【伊豆・熱海旅行】ホテル「ラフォーレ倶楽部伊東温泉湯の庭」宿泊記。豪華な個室温泉付き客室!

今回の伊豆・熱海旅行で宿泊したのは「ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭」でした。

伊豆高原から帰ってくるところの伊東駅。そこから徒歩圏内で行けるので、伊豆高原観光をする方にはオススメしたいホテルでした!

伊東駅から徒歩圏内で行ける

伊東駅から徒歩10分もしないくらいで行くことができます。

伊東駅は熱海からも伊豆高原からも1本で行けるので、各観光地へのアクセスは良いと思います。

ホテルは良かったですが、伊東の街の寂れ具合はダイナミックでした...。

ベッドがきれい!

今回はダブルのお部屋。ベッドはきれいでぐっすり眠ることができました。

 

 

和洋室は畳の部分が広い!

和洋室は畳の部分が広く、のんびりテレビを観ることができます。

こんな感じで、ビール飲みながらゆったりするのは最高でしたね。

室内に温泉があって贅沢!

室内にかけ流しの温泉があり、超豪華!

お風呂入りながらテレビ観るのはすごい良かったですね!(音聞こえないけど

他にも大浴場には露天風呂もあったりして、とにかくお風呂が素晴らしいホテルでした!

 

浴室とは別に洗面台があり、それもきれいで使いやすそうでした。

朝食がおいしい!

朝ごはんはバイキングでした!

たくさんの種類の和朝食があって、美味しかったです!

干物は目の前で焼いてくれました!香ばしくて美味しかったです!

ジュースもたくさんありました!

「お昼いらないかなあ」と思うくらい、たくさん食べました!

しらすと明太子を盛りまくったご飯、美味しかった...!

中庭には足湯もある!

人が多くて写真が撮れなかったので、公式の写真を使います。

f:id:abmngkr:20190128232735j:plain(写真:ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭

中庭に足湯があって気持ちよかったです!チェックアウト前にゆっくりしていました!

 

お部屋がきれいな上にごはんも美味しくて温泉も良くて...とにかく言うことがない素晴らしいホテルでした。

伊豆方面に旅行に来た際はオススメです!駐車場も無料で用意されているとのことなので、車でもぜひ!

ちなみにITS健康保険の割引で割と安く泊まれたので更によかったです。

「ラフォーレ倶楽部伊東温泉湯の庭」概要

住所:静岡県伊東市猪戸2-3-1

電話番号:0557-37-3133

アクセス:JR伊東駅より徒歩約8分

駐車場:有(72台、無料、予約不要)

チェックイン:15:00 (最終チェックイン:24:00)