DAZNに入ってから帰り道が楽しい【プロ野球が見放題】

f:id:abmngkr:20180802232101j:plain

DAZN

ついに入りました。DAZN。

Jリーグに2100億円突っ込んだり、色々話題にはなってて気にはなってたんですけど、プロ野球をそんなに観ていなかったので入っていませんでした。

しかし、ふとしたきっかけで無料体験に加入しまして、それ以降はハマっております。

今日は深い話は一切なく、「DAZNいいぞ」というお話をするだけです。

DAZNあると帰り道が楽しいぞ

私が勤めている会社の勤務時間はフレックスで、だいたい18時~20時のどこかで帰っています。

この時間ってちょうどプロ野球がやっているんですよね。ですのでマリーンズ戦やベイスターズ戦を見ながら帰宅しています。

これが本当に楽しい。

試合というのは水物なので毎日違うコンテンツになるんですよ。かつ、野球好きですし。

今まではYoutuberを見ながら帰っていたのですが最近飽きちゃって....

秋までの帰り道は野球にお世話になりそうです。

他には長距離バスで見てたりしてましたね。

DAZNがあれば無限に暇しない。ほんと最高です。

4試合同時に見れる

DAZNさえあれば、

テレビ、タブレット、スマホ、PCで4試合同時に見ることができます。目が忙しすぎててあんまり試合見れないですが。笑

きっかけはバスケ日本代表

そもそもなんでDAZNに入ったの?という話ですが、

きっかけは「バスケの日本代表戦をリアルタイムで見たい」ことでした。まだ地上波はおろか、BSでもリアルタイムでは放送されないんですよね~。

八村くんとファジーカスが加入した日本代表を見るために入ったDAZNでしたが、今もなおズルズルと野球観戦ツールとして大活躍していますね。

辞められる気がしない

最近ではDAZNなしでは生きられないと行っても過言ではないです。

これで10月になってBリーグが始まったら本格的にDAZN中毒になるんだろうなあ...。

最近の抱負は「仕事中に見ないこと」です。なんとか頑張りたいと思います。