キリン一番搾りプレミアムが美味すぎる!東京ドーム「巨人-横浜」観戦記【プロ野球】

先日は巨人-横浜戦を観に行ってきました。

今年の東京ドームの巨人-横浜は、ここまですべてのカードを1回ずつ見ています。7月のを終えると次は9月になります。

プロ野球もちょっとだけ終わりが見えてきて寂しさを感じます。

試合はベイスターズが快勝!

試合は横浜ベイスターズが8-4で巨人を下しました。

先発ピッチャーのウィーランドが先制タイムリーを放つ珍しい展開に加え、3回に4得点。

9回にも戸柱のタイムリーで3点を追加し、巨人を圧倒しました。ベイスターズファンとしては見てて楽しい試合だったと思います。

筒香が2打席連続でリプレー検証でホームランにならない、という珍しいシーンも観ることができました。

みんな打ったし、ヤスアキも見れたしで言うことないです!最高でした!

9回にベイスターズが3点追加したタイミングで、帰る人続出でしたw

生ビール「キリン一番搾りプレミアム」が美味すぎる

東京ドームでビールを売っている売り子の中に、「キリン一番搾りプレミアム」を売っている方がいました。

キリンの売り子の中でも、一番搾りプレミアムを売っている方は視界にはその1人しかいなく、それ以外の数名は普通の「一番搾り」でした。

一番搾りの中に、一人だけ一番搾りプレミアムが紛れてるなんてことあるのか...?と思い、一番搾りプレミアムの売り子を待つことに。

しかし、視界に1人しかいないため、私のところに来るまでに時間がかかるかかる。めちゃめちゃ売れているので、売り子がなかなか移動できないのです。

一番搾りプレミアムという商品の魅力もあると思いますし、パット見売り子さんも超美人でした。

そんなこんなでようやく届いた一番搾りプレミアム。これがめちゃめちゃ美味しかった!ビックリしました!!

ホップの香りが強いのか、フルーティーな香りを感じます。それに加えて、普通の一番搾りよりも苦味が抑えられており、飲みやすさも感じます。それでいてコクもある。

これはハマりますねー!すかさずおかわりしてしまいました!!

売り子さんに話を聞いたところ、一番搾りプレミアムの売り子は東京ドームの2階席には2人しかいないとのこと。

1塁側に1人、3塁側に1人。それがバックネット裏からレフトの端っこまで回るそうです。すごい!けどもっと増やしてほしい!

価格は800円と高いんですけど、他のビールと同じ値段ですので、少し量は少ないかもしれませんが、1回飲んでみてほしいです!

今まで東京ドームのビールはプレモル派だったんですけど、今度から一番搾りプレミアムに転向しようと決意しました。

野球場ビールではベイスターズビールが最強だと思ってたんですけど、一番搾りプレミアムもやるじゃんと思いました。