ダイバーシティのフードコートはテンションが上がる。うどんと博多ラーメンを食べる【お台場,はなまるうどん,田中商店】

フードコートって良くないですか?なんか「選び放題!」という感じがして、贅沢な気分になります。

お台場のチームラボに行った際、近くにあるダイバーシティのフードコートでお昼ご飯と夜ご飯を食べました。

 色々あってどれにしようかテンションが上がりましたね~。

ちょっと高級なダイバーシティのフードコート

千葉の田舎出身のワタシには、フードコートといえば「マック!ケンタ!ミスド!」って感じがするんですけど、ダイバーシティだとそこからかなりランクが上がっています。

「キムカツ」や「たいめいけん」など、お店で食べるとそこそこするようなものも、フードコートに揃っています。

前にラゾーナのフードコートで食べた「金子半之助」の天丼もありました。この日は食べませんでしたが、また食べたいですね。

お昼は安定の「はなまるうどん」

この日は蒸し暑かったので、お昼はさっぱりとうどんにしました。

これだけのお店が並びながら、はなまるうどんにしてしまいました。笑

天ぷらいっぱいありますね!これを丼にしても良さそう...笑

温玉ぶっかけと天ぷら2つにしました。

これで700円~800円くらいかな?美味しいし、お腹いっぱいになりました。安定のはなまるうどん。

夜は田中商店で博多ラーメン

チームラボ楽しかったです。

その足でまたフードコートへ。お昼に続きm夜ご飯も食べに来ました。

来たのは「田中商店」。博多ラーメンを食べに来ました。昼に続き、また麺類です。

濃厚なとんこつラーメンは美味しかったです。850円はちょっとお高めですが、場所を考えたら妥当でしょう。

ザ・とんこつラーメンというような感じで、匂いがすごかったですね。食べ終わった後にも口の中が匂います。笑

本当は替え玉か、ごはんを頼みたかったんですが、夜に炭水化物を食べまくると太ってしまいますので遠慮しました。

今度、お台場までランニングしてきて、お昼に博多ラーメンをたんまり食べたいと思いました!