東京競馬場で「沖縄グルメフェス」を堪能しました!オリオンビールとまぜそばが旨い!【競馬場グルメ】

NHKマイルで負けましたが、懲りずにヴィクトリアマイルにも来ました。

ヴィクトリアマイルも本命のアドマイヤリードが伸びなかったために大負けした話は置いておいて...

NHKマイルの日に引き続き、今回も競馬場グルメを堪能してきました!

今回は「沖縄フェス」が開催!

私が行ったヴィクトリアマイル開催日の東京競馬場では、「沖縄フェス」が開催されておりました。

沖縄のグルメフェス、いいですね~!

私はよく沖縄に行くのですが、沖縄料理が大好きなのでありがたい限りです!

グルメフェスが開催されている内馬場に行くと、民謡の歌手が歌っておりました。

雰囲気が出て良いですね~!

オリオンビール、沖縄そばのまぜそば、タコスボールを堪能!

まずは「リトル沖縄」という屋台へ。

おそらく新橋にある人気店ですね。食べログの評価も3.5あり、とても期待が持てます。

ソーキそばに揚げ物など、沖縄を感じさせるメニュー構成。

3月に行った沖縄が恋しくなりますね。

今回はオリオンビール、沖縄まぜそば、タコスボールを注文しました!

ビールに揚げ物、そして麺と最高の組み合わせですね!ブクブク太れそうです!

タコスボールはサクサクした衣の中にピリ辛の具が入っています。

ビールにピッタリ。サクサクの衣が美味しいです!冷めても旨い!

沖縄そばのまぜそばです。

私はまぜそばが大好きなので、これも美味しかったです!

麺が沖縄そばのまぜそばは初めてしたが、めちゃめちゃ良いですね!ハマりそうです!

ボソボソとした麺がたまらないです!

甘辛いひき肉と温泉卵の組み合わせも最高で、これもビールが進みます!

オリオンビール、たまらないですね~

「三矢のサーターアンダギー」が東京競馬場に!?

お腹いっぱいになったあとはおやつです。

沖縄のおやつといえば、サーターアンダギー。東京競馬場にもありました。

しかも人気店の「三矢のサーターアンダギー」!私も沖縄でいったのでビックリです!

1個150円。さすがに沖縄よりは高かったですが迷わず買いました。

味はプレーン。うーん、美味しい。

というわけで沖縄グルメフェスには大満足だったんですが、肝心の競馬・ヴィクトリアマイルが散々だったので後味は悪いです!笑

でも、沖縄料理は美味しかったです...。