Ankerの4ポート型USB充電器は、旅行の荷物を減らす強い味方!

旅行の荷物って多くなりがちですよね。

カバンに入らないし、入っても重くなるし、しまいにはカバンを大きいものにしたりと...旅行の荷物に悩まされることは多いです。

私もこれを買ってから、旅行の荷物がちょっと減らることができたのでオススメです!

充電器を複数持っていくのはたいへん!

スマートフォンにタブレット、walkmanやモバイルバッテリーなど、旅行に複数のデバイスを持っていく方は多いと思います。

特にスマートフォンと充電器という組み合わせは多いのではないでしょうか。

その際に、寝るときに全部充電しておきたいと思いますよね。

そうすると充電器を複数持って行かざるを得ません。

充電器、1個1個はそこまで大きくないのですが、これが複数あると容量も取るし管理が面倒くさいし...と、若干消耗すると思います。

Ankerの充電器なら1つで4個まで充電できる!

そこを解決するのがAnkerのUSB充電器です。

1つのコンセントで4つのUSBポートがあり、非常に便利です!

これひとつで旅行に持っていく端末のほぼ全ては充電できます。

気になるのは充電の速度ですが、一番上のUSBは高速充電に対応しており、遅さを感じることはありませんでした。

ほかの3つも寝ている間に使用しましたが、特に不便を感じることがなかったです。

ビジネスホテルを利用すると「電源が足りない!」と思うことが多くあり、私は毎回タコ足コンセントを旅行に持って行ってたのですが、タコ足本当に重いんですよね...。

今後はそんな人生ともオサラバ。快適の極みでございます。

沖縄旅行から格段に荷物が少なくなりました。

春の沖縄旅行3泊4日の旅行記。海を見てゴハンを食べて、ゆっくりしてました。

3000円ほどするのですが、これは旅行1回ぶんで元が取れる感覚だったので、みなさんもぜひ使ってみてください!