西武渋谷の回転寿司「回し寿司 活」で安くて美味しい寿司を食べる!

先日、渋谷のTOHOシネマズで映画を観てきました。

その帰りに西武渋谷にある回転寿司「回し寿司 活」でお寿司を食べてきました。

安くて美味しい「回転寿司チェーン」

「回し寿司 活」は、東京や神奈川にある回転寿司のチェーンです。

私も以前、横浜や目黒のお店に行ってきましたが、どれも美味しかったです。

そして渋谷店も期待を裏切らない出来でした!

テーブル席は「iPad」で注文ができる!

このお店、基本は注文したいお寿司を紙に書いて店員さんに渡すのですが、西武渋谷店のテーブル席にはiPadがあり、それで注文することができます。

紙に書く手間も、メニューを広げてみる手間も、店員さんに手渡す手間もなく、非常に便利です。

そして注文したのは新幹線で届けてくれます。

驚きましたが、便利なのは良いことですね。

わかりやすい料金体系

料金はお皿の種類に依存します。

メニューを見ると金額も書いてありますので、非常にわかりやすいです。

美味しかったお寿司!

美味しかったお寿司をちょっとだけ紹介。

まずはトロです。「活」の「トロ」は脂身が乗ってて美味しいです。

他店の中トロのよう。これで200円。

「トロサーモン」は文句なかったです。

ネタが大きい!

個人的に大ヒットだったのが「炙りトロサバ」。

サバに脂が乗っている上、炙った香ばしさもあり、非常に美味しかったです。

これは「大名サバ」。(確か

これも脂が乗ってて美味しかったです。

この日は私の中でサバブームでした!

10皿で約2000円でした!

割と安めのチョイスをしたと思いますが10皿で2000円と、かなりコスパ良かったと思います。

よくある100円の回転寿司とはレベルが違います。

余裕を持って3000円あれば美味しくお腹いっぱい食べることが出来ます。

「回らない寿司」に行くほどじゃないけど、美味しいお寿司が食べたい...というときにぜひオススメしたいです!

「回し寿司 活 西武渋谷店」店舗情報

  • 住所: 東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 8F
  • アクセス:「渋谷駅」6-3出口より、徒歩約1分
  • 営業時間:11時00分~23時00分