【松島】人気の「牡蠣カレーパン」がめちゃめちゃ美味しかった!

海が見たくて、松島まで。

仙台で美味しい「和風ローストビーフ丼」を食べた後に、電車でやって来ました。

松島を歩いていると「パンセ」というパン屋さんに行列ができているのを発見しました。

そちらの「牡蠣カレーパン」が非常に美味しかったので、今回ご紹介いたします!

松島で行列のできる人気パン屋「パンセ」

平日の松島。

時間もお昼過ぎで人もそこまで多くなかったのですが、今回ご紹介するパン屋さん「パンセ」には列ができておりました。

聞けば「牡蠣カレーパン」の美味しいお店で、テレビで取り上げられるような有名店だそうです。

他にも「ずんだメロンパン」など、宮城県ならではのパンが販売されています。

「牡蠣カレーパン」は普通のカレーパンとしても美味しい!

これは美味しいです!

まず、牡蠣関係なしに「カレーパンとして」美味しいのです。

パンは外はカリッと揚がっており、生地は薄めで非常に食べやすいです。

カレーの方も、まろやかな味わいでコクがハンパない。

ピリッとした辛さも良いアクセントになっております。

カレーだけで食べても美味しいのですが、牡蠣が入っているのが関係しているかもしれません。

このカレーパンは本当に美味しいですよ!

牡蠣は贅沢に1個丸々!

普通のカレーパンとしても美味しいのですが、牡蠣も1個丸々贅沢に入っております!

カレーパン1つに牡蠣が1つは、かなり牡蠣が入っているように感じます。

牡蠣から出る「磯の風味」がカレーと合わさり、たまらないです!

「生牡蠣はちょっとためらう」という方も、このカレーパンならいけると思います。

この贅沢カレーパンが1個300円

値段は1個300円です。

カレーパンで200円とかするのに、牡蠣を入れてもこの値段は、利益が出てるか心配になります...。

コスパもハンパないと思いますよ!

松島に来たらマストです!

安くて美味しい、こちらのカレーパン。

お昼ごはんを食べた後でも「ベツバラ」でいけますので、是非買って食べてみてください!

「パンセ」店舗情報

  • 住所:宮城県宮城郡松島町松島字町内75-14 松島玉手箱館 1F
  • アクセス:松島海岸駅から徒歩約4分
  • 営業時間(月~木):10時00分~18時00分
  • 営業時間(金~日):9時00分~18時00分