【自由が丘・ランチ】焼肉「腰塚」のランチは美味い!【コンビーフ丼】

どうも、こんにちは!

土曜日のお昼は「焼肉が食べたい」となりまして、自由が丘まで行ってきました。

今回は自由が丘で人気の「腰塚」という焼肉屋さんに行ってきました。

お値段・味はもちろん良かったのですが、「コンビーフ丼」という気になるメニューも食べましたので、その完走もお伝えしたいと思います!

場所・時間:自由が丘の駅近く!ランチもやっています!

場所は自由が丘駅の改札を出て3分ほどのところにあります。駅から近いのは良いですね。

時間は以下のようになっております。

[月~金]
11:30~15:00
17:00~23:00
[土・日・祝]
11:30~23:00

ランチをやっていない焼肉屋さんは多々ありますが、こちらはランチもやっており、非常にありがたいです。

正面は「お肉屋さん」になります。

焼肉屋さんは2階にありますので、別の入口から階段を登っていきます。

店舗横に入口があり、こちらから上がっていきます。

土曜日の午後1時頃来店し、15分ほど待ち入店することができました。

並んでいる間にメニューを頂き、注文したので入店し座席についてからすぐに提供してくれました。

こういう気遣いは素晴らしいですね。

店内も綺麗で、非常に好感が持てます。

上質な焼肉ランチを2000円以内で提供

こちらがメニューになります。

上質な焼肉で2000円しないのは、割とリーズナブルかと思います。

これでも「最近値上げした」らしいので、もっと前に行けばもっと安く食べられたようですね。また値上げするかも...?

今回、「黒毛和牛 焼き肉重」は既に売り切れていました。数量が少ないのか、人気なのか...。ちょっと食べてみたいですね。

他には少しリッチな「上ランチ」もあります。

その上のランクもあります。競馬で当たったら買おうかと思います。

今回は、コンビーフ丼もついてくる「腰塚ランチ」にしました。税抜き1580円です。

美味しい焼肉ランチ!

並んでいる時点で注文したため、着席してすぐに料理が提供されました。

食べる順番は重要です。まずはサラダから。

細かく切られた大根の食感が気持ち良いです。味は「よくある焼肉屋のサラダ」ですが、とても美味しいです。

ワカメスープ。

そして肉です!

牛のもも肉と、ランプかイチボ(どっちかわからない...)が3切れずつ入っております!

 網に乗せて...

焼けたら

食います!!

お肉が柔らかくて甘くて美味しいです!!

ズバリ「良い」焼き肉!(安い)チェーン店とは一線を画します!

6切れをあっという間に完食!絶品でした!!

コンビーフのイメージがガラッと変わった腰塚の「コンビーフ丼」

さて、今回の焼肉ランチの「裏の目玉」と言っても良いでしょう、コンビーフ丼です。

コンビーフというと安っぽいというイメージがあるかもしれませんが、ここのコンビーフ丼はそのイメージと全く違いましたね。

「牛とろフレーク」に似たような、肉の旨味とジューシーさを感じます。これは美味しいです。

卵黄との相性もバッチリ。途中「わさび醤油」をかけたりして味変しましたが、それも非常に良かったです。

今回は焼き肉・コンビーフ丼どちらも「ハーフサイズ」ずつでしたので、次回はどっちかに絞って、集中的に食べたいな~と思いました。

美味しかったです。

最後はアイス。お口直しにグッドです。

これだけの種類と量があって1500円ちょっと。内容を考えればかなりリーズナブルなのではと思いました。

大満足でございます!また来ます。

それでは今日はこのへんで!

関連ランキング:焼肉 | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅