【中目黒・ディナー】「関谷スパゲティ」のパスタは安くて美味しい!

どうも、こんにちは!

先日、中目黒のパスタ「関谷スパゲティ」に行ってきました。

中目黒の土地柄に似合わず、ここのパスタは「安い・旨い」だったので紹介したいと思います!

場所・時間:中目黒駅徒歩3分。夜23時まで開店のパスタ!

  • 場所:中目黒駅徒歩3分
  • 時間:11時30分~23時

場所は中目黒駅から徒歩3分。

山手通りを池尻大橋方面に歩くと、すぐにお店が見えます。

スタバの前を過ぎ、上島珈琲店の手前あたりにお店があります。

時間は11時半から23時まで。ランチもディナーも飲み会後にも行ける、有り難い時間設定です。

今回は金曜日の夜8時30分頃に入店しました。

メニュー:スパゲティは基本680円!

店内はカウンター席とテーブル席があります。

メニュー表はシンプルです。

8種類のパスタはどれも680円です。150円増し、300円増しで大盛りにすることもできます。

中目黒のお店で680円は大変リーズナブルだと思います。ランチで行くのもオススメできますね。

他にはサラダ・スープがあります。

2018.01訪問:「豚肉と高菜の黒七味スパゲティ」を食べる!

先程のメニューの裏面は、期間限定メニューとなっております。

「オススメ」と「スペシャル」が1品ずつ。「スペシャル」の方は850円となっております。

それでも全然高くないのがすごいところです。

今回はオススメの「豚肉と高菜の黒七味スパゲティ」を注文しました。

お腹が空いておりましたので150円増しで「ジャンボ」にしました。

食べると黒七味の香りとピリッとした辛さが食欲をそそります。

スパゲティの麺はモチモチで食べごたえがあります。これは美味しいです。

これは美味しいです。量も今回は大盛りにしましたが普通盛りでも十分お腹いっぱいになると思います。

パスタ麺の能力が高いので、他の味も食べてみたいですね。

きっと美味しいことでしょう。

麺が美味しい、コスパ◎なお店です!

麺が非常に美味しいです。モチモチで食べごたえがあります。

それでいて普通盛りでも十分な量があり、680円で美味しくお腹いっぱいになるコスパ◎なお店です。

ランチ・ディナー・飲み会のシメ、どこでもイケるお店ですので、ぜひ1度行ってみてください。

それでは今日はこのへんで!

関連ランキング:パスタ | 中目黒駅代官山駅