あべカジ!

アメカジじゃないよ

【朝活】目黒アトレの「生ハム&ソーセージ食べ放題」の朝食ビュッフェを攻めてきた@バルマルシェコダマ

どうも、こんにちは。

昨年の年末、仕事納めの日に「1年でやり残したこと」がありましたので、最後にそれを消化してきました。

「朝活」です。

今回は出勤前に、目黒のアトレにある「バルマルシェコダマ」というお店で朝食ビュッフェを頂いて来ました。

場所:目黒駅の「アトレ2」の2階にあります

まずは場所です。

目黒駅のアトレ2にあります。 東急線の改札の方ですね。

ちなみに私が大好きな回転寿司「回し寿司 活」も同じアトレにあります。

目黒駅アトレの回転寿司「回し寿司 活」は安くて美味しい! - HOLYDAYS!

お寿司は1階ですが、今回の「コダマ」は2階にあります。

時間と値段:650円で1時間食べ放題!

モーニングビュッフェの営業時間は8時30分~10時30分です。

8時30分からだと、平日では行ける人が限られそうだなと思います。ITだと朝が遅めなので割と行けるのでは。

今回は平日の8時30分ちょうどに入店しました。待ち時間はなし。空席も十分ありました。

食べ放題は60分で、価格は650円です。

あとは300円でオムレツ・スクランブルエッグ・目玉焼きのうち1品を追加することができます。

ちなみに、ランチビュッフェもやってるそうなので目黒勤務の方がいましたらぜひ。

生ハム、ソーセージ、パンをお腹いっぱい味わう!

店内はオシャレな感じです。4人用の席がたくさんあります。

サラダ・生ハム・厚切りのハム・ソーセージが取り放題となっています。

生ハムがドーン!と置いてあります。貫禄ですね。

生ハムを食べに来ましたがソーセージは嬉しいですね!私はソーセージ大好きなので!

パンも食べ放題です。

パンを焼くトースターも完備しております。最強です。

さて、料理をたっぷり取るとこんな感じ。スープもありました。

まさに理想の「洋朝食」です!!

300円課金してスクランブルエッグもつけてもらいました。

ほうれん草とチーズが入っており、とても美味しかったです!

生ハムは塩気が強め。ワインに合わせたら最強だろうなという感じです。

ソーセージはバジルの香りが良くて、美味しいです!

パンも複数種類あって美味しいです。スープやソーセージと合わせて食べるとより美味しくいただけます。

他にはドリンクもコーヒー、紅茶が飲み放題です。コーヒー嬉しいですね。仕事前の目覚めの1杯!

完璧な朝食になりました。大満足です。

これで1000円切るコスパの良さが、朝食ならではだと思います。

今回、初めての朝活になりましたが大満足でした。また他のお店の朝食も攻めたいと思います。

今回はこのへんで終わります。また次回!

関連ランキング:バル・バール | 目黒駅不動前駅五反田駅