あべカジ!

アメカジじゃないよ

【今週の1頭】有馬記念の予想!ミルコ・デムーロと運命を共に!

どうも、こんにちは。

今週も「がんばれ馬券プロジェクト」のお時間がやってまいりました。今週も1頭、運命を共にしたいと思います。

「がんばれ馬券プロジェクト」のルール

  •  週に1レース、重賞レースで購入する
  • レースでは「単勝・複勝」を100円ずつ購入する
  • 予想と結果を本ブログで公開する

 詳細は以下の記事に書いておりますので、そちらを御覧くださいませ。

【競馬】週に200円「がんばれ馬券プロジェクト」始めます! - HOLYDAYS!

今週は有馬記念です。

今年の競馬も色々ありました。そして、まだ見ぬ夢を追いかけていきましょう。

キタサンブラック1倍台、スワーヴ・シュヴァルが追いかける

日曜日午前中時点でのオッズになります。

1番人気はキタサンブラック。引退レースともあって、圧倒的な人気を誇っています。

2番人気はアルゼンチン共和国杯を制した3歳馬・スワーヴリチャード。

3番人気はジャパンカップでキタサンブラックを負かしたシュヴァルグランです。

4番人気には宝塚記念馬のサトノクラウン。

f:id:abmngkr:20171224115633p:plain

キタサンブラックと外国人騎手が上位人気。まあ、いつも通りですね。(笑)

3歳馬、スワーヴリチャードに最後の夢を

今回私が指名するのは⑭スワーヴリチャードになります。

勿論、キタサンブラックも買いますよ?(笑)

でも、この単複100円は今年1番お世話になったM・デムーロの騎乗馬でシメたいと思います。

奇しくもスワーヴリチャードも今年の日本ダービーでかなりお世話になった馬です。

今年の感謝の気持ちを馬券に込めて、応援したいと思います。

他には

①ヤマカツエース、②キタサンブラック、⑧レインボーライン、⑩シュヴァルグラン、⑬ミッキークイーン

以上の馬の中から買っていきたいと思います。

 

先週の結果-ダノンプレミアム強すぎワロタ

先週のエリザベス女王杯は⑩ステルヴィオで勝負しました。

結果は2着。複勝140円でトリガミでした。あっちゃー。

来たのは1番人気のダノンプレミアム。圧勝でしたね。

これほどまでに強いとは。クラシックでも大注目でしょうね。

さあ、気持ちを切り替えてこれから有馬記念。

楽しんでいきましょう!