あべカジ!

アメカジじゃないよ

二子玉川の「bills」でスクランブルエッグを食べる!

どうも、こんにちは。

先週の週末は豪勢にランチをしたいなあと思いまして、二子玉川のbillsにやって来ました。

ラーメンも焼肉もいいですけど、たまにはゆったりとランチしたいですよね。

今でも混んでる、人気パンケーキ店

私がbillsに初めて行ったのは確か5年以上前です。

かなり前に「世界一の朝食」として話題になりました。

それから店舗を全国へ展開し、そして2017年の今でも人気なのですね。

二子玉川の高島屋マロニエコート。二子玉川駅から歩いてちょっとのところにあります。

「無印良品」の3階にあります。たぶん、現在はエレベーターでしか上がれないです。

日曜日のお昼11時半ごろに入店。30分ほど並びました。今でも人気ですね。

ふわふわのスクランブルエッグを食べる!

今回注文したのは

「オーガニックスクランブルエッグ w/ トースト」です。1420円。

それに「フェンネルソーセージ」のトッピングをつけました。こちらが420円。

結論から言えば「フルオージーブレックファスト 」を頼んだら2100円で、上記にベーコンやトマトもつくので、そっちの方がオトクです。(笑)

でも、私はトマトが苦手なので、これで良いのです。

スクランブルエッグがフワフワで美味しかったです。

これどれだけの卵を使っているのか、どうやって作るのか非常に気になります。

朝からこれが食べられたら幸せですよね。

毎朝食べたいくらいです。

トーストは個人的には特筆するほどでは。まあ、ふつうです。

一緒に頼んだソーセージも美味しかったです。

バジルかな?ハーブ系の香りがしまして、それがいいですね。食感もパリッとしてグッドです。

スクランブルエッグやトーストとの相性がバツグン。

また、ビールとの相性もバツグンでしょう。

あとは一緒に頼んだカフェラテがすっごく美味しかったです。

700円で、たっかー!とか思っていたのですが、飲んでまたびっくりしましたね。すっごく美味しいです。

これは高いのわかります。

あとは連れからパンケーキを1枚もらいましたが、安定感ありますね。

フレンチトーストLV100みたいな感じで、ふわふわで甘くて最高ですね。付属のメープルシロップと合わせて食べるとさらに美味しいです。

高いんですけど、満足度は高いですよね。どれも美味しいです。

ただお店の構造とか、あんまりゆっくりする感じじゃないと思いますので、金があるときに美味いもの食べるというイメージで行くと良いと思います。

それでは今日はこのへんで!

関連ランキング:カフェ | 二子玉川駅二子新地駅上野毛駅