あべカジ!

アメカジじゃないよ

目黒駅アトレの回転寿司「回し寿司 活」は安くて美味しい!

どうも、こんにちは。

先週は初めてのボーナスでした。 

お給料とは別に現金がドンと振り込まれるのは素晴らしいことです。

というわけで!ボーナス後初の華金はお寿司に行ってきました!回すやつですが!

目黒の「回し寿司 活」が美味しいとのことで行ってまいりました。横浜のは既に行っておりましたね。

横浜駅の回転ずし「回し寿司 活」に行ってきました - HOLYDAYS!

https://www.instagram.com/p/BccmKlxA4Xu/

目黒駅アトレ。いつも行列ができております。 

目黒駅のアトレ2にあります。東急線の方から行くと雨に濡れずに行くことができます。

ここ、いつも行列なんですよね。

金曜日夜9時頃に行きましたが、それでも行列ができておりました。

並んだ時間は約30分間。いい感じにお腹を空かせました。

店内は普通の回転寿司屋さんっぽいです。

注文は紙に書いて、店員さんに渡します。

注文してから届くまではちょい長めですかな。早めに注文しておきましょう。

美味しいお寿司を味わう!

まずはアサヒのエクストラコールドから注文しました。

分かる人は分かると思いますが、ここのお店のビールはおいしくなかったです。(笑)

泡がねえ、大きくて、量が多かったんですよね。

まあ、お酒のお店じゃないので全然いいんですが。日本酒にすればよかったです。(笑)

それよりもお寿司です。

こっちが、すごい美味しかったです!!

驚愕だったのがトロ!脂が乗ってて、200円とは思えない美味しさでした!!

中トロって言われてもわからないくらいでした!

今年のM-1グランプリを優勝したトロサーモンです。

ネタが大きくて美味しかったです。脂も乗ってます。

タイ。

味もさることながら、お値段も非常に魅力的です。

この白いお皿は100円です!安い!

それでいて十分に美味しいのです。

アジ。

マグロ。

赤身も美味しいですね。これが100円はビックリです。

うなぎ。これは160円だったかな?

うなぎ好きなんですよね。美味しいです。

トロ。美味しさと安さのあまり、リピートです。(笑)

そして、ボーナスっぽい!マグロのトロ3巻盛りです!

ビントロ、中トロ、そして大トロです!これで500円。ちょっとオトクですね!

大トロが脂たっぷりで美味しかったですね。とろけるような食感でした。

さすがという感じです。

それ以外は普通のトロの方が好きですね。(笑)

お値段もリーズナブル!

さあ気になるお値段です。

今回はエクストラコールド1杯と、回転寿司10皿を食べました。

結果としては2800円くらいでした。

お寿司だけでは2300円くらいですので、この味ではかなりコスパが良いと思います。

飲みに行くなら絶対こっちですね!また行きます!

というわけで今日はこのへんで。また次回!

関連ランキング:回転寿司 | 目黒駅不動前駅五反田駅