【今週の1頭】マイルチャンピオンシップはレッドファルクスを信じます!

どうも、こんにちは。

今週も「がんばれ馬券プロジェクト」のお時間がやってまいりました。今週も1頭、運命を共にしたいと思います。

「がんばれ馬券プロジェクト」のルール

  •  週に1レース、重賞レースで購入する
  • レースでは「単勝・複勝」を100円ずつ購入する
  • 予想と結果を本ブログで公開する

 詳細は以下の記事に書いておりますので、そちらを御覧くださいませ。

【競馬】週に200円「がんばれ馬券プロジェクト」始めます! - HOLYDAYS!

今週は秋のマイル王決定戦「マイルチャンピオンシップ」です。マイルとは1600mのレースのことで、競馬では短距離にあたります。

短距離ならではのスピードと、短距離で18頭の馬群の中を上手く立ち回れるかがカギとなります。

C.デムーロのレッドファルクスで栄冠をもう一度!

土曜日夜時点でのマイルチャンピオンシップのオッズですが、レッドファルクス・エアスピネル・イスラボニータで拮抗しています。

f:id:abmngkr:20171118232452p:plain

今回私が指名するのは⑦レッドファルクスになります。

前走のスプリンターズステークスで連覇を果たした、短距離のスペシャリストになります。

今年は1400mで1着、1600mの安田記念でも3着と、今年の安定感はずば抜けています。

東京競馬場マイルの安田記念では最後の直線で良い脚を使っていましたし、距離の不安もないと思います。

昨年の覇者ミッキーアイルも、スプリンターズステークスで勝ってからの優勝でしたし、ローテーションとしても悪くはないはずです。

鞍上のC.デムーロは只今絶好調のM.デムーロの弟にあたりますが、土曜日のレースでの調子も良かったので信頼して良いと思います。

相手には⑪イスラボニータ、⑱ペルシアンナイトを当てておきます。特に⑱ペルシアンナイトは鞍上がGⅠで9連続複勝圏内のM.デムーロ騎手ですのでキッチリ抑えておきましょう。

先週の結果-信じるべきは神様とデムーロ

先週のエリザベス女王杯は⑤モズカッチャンで勝負しました。鞍上はミルコ・デムーロでした。

がんばれ馬券に加えて、モズカッチャンから⑩ミッキークイーンと⑯ヴィブロスのワイドも購入しました。

結果は、モズカッチャンが勝ちました。最高ですね!ミルコ・デムーロの勝負強さ、最高ですね!

ミッキークイーンも3着に入り、言うことなしの結果です!

今週も当てていきたいと思います!それでは!