あべカジ!

アメカジじゃないよ

中目黒「キッチン パンチ」でオムライスとカキフライ!

どうも、こんにちは。

先週、華の金曜日は美味しいオムライスが食べたいということで、中目黒にある「キッチン パンチ」に行ってきました。会社帰りです。

ここに来るのもブログにするのも2度目です!よかったら前回訪問時のブログもご覧くださいませ。

中目黒「キッチン パンチ」でオムライスを食べてきました - HOLYDAYS!

中目黒にあるいい感じの定食屋さんです 

中目黒の定食屋さんとしてはもう有名店ですね。

小じんまりとしていますが、本当に良いお店だと思います。

金曜日の夜8時頃に、待つことなしで入店することができました。しかし、このお店は注文してから料理が出るまでに30分前後かかりますので、お急ぎの際は注意が必要です。

店内はテーブル席とカウンター席があります。

カウンターもあるのは良いですね。

こちらがメニュー表です。

前回はオムライスにエビフライ、ハンバーグを乗せて食べました。今回はオムライスに、冬限定のカキフライを乗せることにしました。

中目黒最高のオムライスを味わう!

オムライスが到着しました。

オーソドックスなオムライス、前回通り美味しそうです。

カキフライは330円で3個。1個110円ですので、かなりオトクかなと思います。

オムライスは相変わらずの美味しさです。分厚目の卵でキレイに包んであります。どこから食べてもキッチリ卵を味わえます。

チキンライスもトマト味に大きめの鶏肉と、ベーシックながらも非常に美味しいです。やはりここのオムライスは絶品ですね。

カキフライに合わせるようにすかさず瓶ビールを注文しました。

美味しいカキフライに好きな黒ラベルの瓶。もうこれだけで最高の華金ですね。カキフライはアツアツのサクサクで美味しかったですよ。

中目黒の「キッチン パンチ」は2度目の訪問になりましたが、 今回も非常に美味しかったです。

2回連続でオムライスだったので、次回は「定食+ビール」の組み合わせで行こうかなと思います。カキフライとビールの組み合わせがタマラン感じでしたので、定食のおかずにビールを合わせてもいい感じになるんでしょう。

これだからビール党は...という感じですが、それだけ幸福度も高いので良いでしょう。

中目黒にはもう一度行きたいお店も、まだ行けていないお店も山ほどありますので、まだまだ攻めていきたいと思います。

では、また次回!