中目黒のチョコレート店「グリーンビーントゥバー」に連チャン

どうも、こんにちは。

前回の週末は、週末では久々に天気に恵まれましたね。外を歩くのも気持ちよかったです。

さて、この日は中目黒の「グリーンビーントゥバー」というチョコレート店に金土で連チャンで訪問してきました。

私のイチオシのお店

中目黒と池尻大橋の間、中目黒沿いにあるお店なのですが、ここは本当にお気に入りなんですよね。

中目黒の美味しいチョコレート店「グリーンビーントゥバーチョコレート」がステキ - HOLYDAYS!

チョコプリンが濃厚で美味しい!

土曜日はお昼ごはん後にヒマだったので読書しに行ってきました。

今回注文したのはチョコプリンとチョコレートドリンクですね。チョコレートドリンクは3種類あるのですが、私はいつもスタンダードを注文します。

注文した2品、お盆に乗っている姿も絵になりますね。

チョコプリンは非常に濃厚で口溶けなめらか。生クリームと合わせてとっても美味しいです。

プリンが濃厚でぎっしり詰まっている感じがして、満足度が高いです。味もチョコレートの濃さが味わえ、非常に美味しいです。

今回は一緒に読書もしていました。

読んでいたのはキングコング西野さんの「魔法のコンパス」です。こちらも面白かったです。1時間半ほどで、一気に読み切りました。

 

 

カバーを外した魔法のコンパスと、チョコレートスイーツの組み合わせが何故か絵になります。

スイーツと併せて、素晴らしい読書体験でした。

「ホットチョコレート」も絶品で寒い日にオススメ

翌日は夕方に訪問しました。

夕方には寒くなっていましたので、ガトーショコラに併せてチョコレートドリンクの「ホット」を注文しました。

ホットチョコレートも濃厚で甘くて非常に美味しいです。一緒にお水を飲めるくらいの濃厚さです。素晴らしい。

ガトーショコラは甘さが少し抑えられていると思います。中にクルミが入っていてこれまた美味しいですね。 

どのスイーツも本当に美味しくて、超オススメのお店ですね。

中目黒駅からちょっと歩くのですが、ステキなお店ですのでぜひ。