中目黒の焼肉「ビーフキッチン」の平日ランチ「切り落とし定食」は超オトク!

どうも、こんにちは。

先日、代休をいただきましたので「平日限定のランチ」を食べに行きたいなと思い、中目黒まで出向きました。

平日しかランチをやっていないお店って結構ありまして、会社員はなかなかいけないんですよね。いつしか、そういうお店にもガンガン行ける人生を歩みたいものです。

というわけで今回は中目黒の焼肉店「ビーフキッチン」にお邪魔しました。こちらのランチを攻めたいと思います。

平日限定のランチがオトク!

このビーフキッチンは焼肉激戦区である中目黒の中でも評判高い「結構いい感じの焼肉屋さん(適当)」で、休日はランチやってないんですよね。

いつかはランチで行きたいと思っていたので、この度は良い機会になりました。

メニューの方ですが1000円以下のメニューも多数あります。単品でお肉を注文することもできます。

ランチメニューにはサラダ・キムチ・ライス・スープ・杏仁豆腐がついてきます。杏仁豆腐はうれしいですね。

今回は940円の「切り落とし定食」を注文しました。1000円を切るのは良いですね。

940円とは思えないクオリティ!

注文した「切り落とし定食」が届きました。

タレの皿がお盆に乗らないほどの品数で、うれしいですね!

切り落としはいわゆる「端っこ」ですね。

形はバラバラのお肉が入っています。ひと目見ただけでも、お肉は質が高そうです。いわゆる「安っぽいお肉」とは全然違いますね。

店員さんには「よく焼いてから召し上がりください」と言われました。分厚い部分もあるからでしょう。

お肉を焼いている時間は幸せでね。

少々赤さが残っている状態で食べるのが好きです。

お肉は柔らかく、脂が甘くて美味しいです。

1000円以下で食べる焼肉ランチの中では、ずば抜けて美味しいです。お肉のクオリティの高さが段違いです。

お肉は量的には少ないとは感じませんでした。足りない方は単品でも頼めるので、利用すると良いでしょう。

杏仁豆腐も美味しかったです。デザートまであるのは本当にうれしいです。

1000円以下の焼肉ランチでここまで満足できるとは..恐ろしい限りです。

この「ビーフキッチン」ですが勿論、夜も上質なお肉が盛りだくさんで非常に美味しいです。

そんなお店のランチも、平日限定ですが非常に美味しくオトクですので、超オススメですね。

また中目黒のランチを開拓していきたいと思います。それではまた次回!