東京ディズニーランド「2017年のハロウィン」に行ってきました

こんにちは。

先日、東京ディズニーランドのハロウィンに行ってきました。ディズニーのハロウィンに行くのは3年ぶりになります。

東京ディズニーランド「クリスタルパレス・レストラン」にネット当日予約で行ってきました - HOLYDAYS!

ハロウィンの東京ディズニーランドへ

ハロウィンの装いのディズニーランドは良いですね。

目玉はハロウィンからクリスマスまでのバージョンになっているホーンテッド・マンションでしょう。楽しい装いになっています。

スプラッシュ・マウンテンは...いつも通りです。

園内の装飾もハロウィン一色

ハロウィンの装飾はカッコイイですね。オレンジ色とパープル色の装飾は良いですね。私の好きな色でもあります。

今年のテーマは「HALLOWEEN MUSIC FESTIVAL」のようですね。

ワールドバザールがオレンジに染まるのは良いですね。鮮やかです。

ハロウィンで気になるのはパレードだと思いますが、残念ながら撮り忘れてしまいました...。

ディズニーの仲間たちにレクチャーしてもらってみんなで踊る、そんなパレードでした。

ワンス・アポン・ア・タイムはフォトジェニック

最後に、11月で終わってしまうシンデレラ城のショー「ワンス・アポン・ア・タイム」を観てきました。

いい感じに写真が撮れたので、最後にそれらを貼って終わりにします。スマホでこれだけの写真が撮れるって、良い時代ですね。同時にワンスの凄さも感じます。

ラストパイロットを迎えるスタージェットに乗った話もありますが、それはまた次回にしましょう。

今日はこのへんで。また次回!