HOLYDAYS!

Yuta Abe's Diary

青い空と青い海を求めて、今日から沖縄へ行ってきまああす!

みなさん、おはようございます。

今日のブログは羽田空港よりお送りしたいと思います。夏休み取れました。最高です!

この辺の記事でも予告していたのですが、今日から沖縄に行ってきます。旅の高揚感、たまらないですね。

行くぞ、沖縄!(春夏連続、夏は2回目の出場) - HOLYDAYS!

2017年7月の振り返りー過ぎ去りし夏を求めて - HOLYDAYS!


f:id:abmngkr:20170803080702j:image

今日から沖縄に行ってきます

※ここからは昨日書きました。

ジメジメ、人混みにまみれた東京のコンクリートジャングルを離れ(言い過ぎ)、沖縄に行ってきます。

青い空と青い海、それに囲まれるだけで幸せを感じることができるはずです。たまには一切仕事を忘れて、身も心もリフレッシュしてきたいと思います。

水着も買いましたので、人の目を気にせずはしゃぎ回りたいですね!(マナーは守りますよ!)

雨男が本気を出す

さて、気になる天気なのですが、自称「今世紀最強の雨男」が本気を出しました。

f:id:abmngkr:20170802225401p:plain

f:id:abmngkr:20170802225411p:plain

沖縄県の天気 - Yahoo!天気・災害

滞在中、2日間雨です。(泣)

しかも、

f:id:abmngkr:20170802225509p:plain

台風気象情報、台風第5号:沖縄本島地方

台風が来ています。明日以降、海は遊園禁止になるのか、そして私は本州へ帰れるのか。色々不安なところがあります。雨男つらい。笑

とりあえず、雨はそんなに降らないこと&観光が台風に影響されないことを祈って、楽しんできたいと思います。

沖縄での模様はもちろんこのブログでご紹介しますので是非読んでください!!

今日は短いんですけど、このへんで終わります。それでは行ってきます!