HOLYDAYS!

Yuta Abe's Diary

中目黒の美味しいチョコレート店「グリーン ビーン トゥ バー チョコレート」がステキ

どうも、こんにちは。

中目黒でお寿司ランチをしてきた直後に、チョコレートの美味しいお店があるということで、行ってみました。

中目黒「green bean to bar chocolate」

中目黒のチョコレートのお店です。多種多様なチョコレートが製造・販売されているほか、店内の座席でスイーツを楽しむことができます。

地上の楽園みたいなショーケースです。

チョコレートだけでもいろんな種類があります。

チョコレートの香りが漂う店内、テーブルの上にはカカオのモデルがあります。

中でスイーツを作っている姿を見ることもできます。

そして、シュークリームとチョコレートドリンクを注文しました。

チョコレートドリンクはホットとアイスがあります。この日の東京は真夏日ということでアイスを選択。

甘くて冷たくて本当に美味しかったです。チョコレートが濃厚なのですが、いくらでも飲めてしまう美味しさです!

そしてこのシュークリームが最高でした。

クリームはフロマージュになっています。ただの生クリームではなく、甘すぎずスッキリしています。これだけクリームが積まれているのですが全然しつこさがありません。

中にチョコレートクリームが入っており、ことらが甘さを出しています。

生地はしっとり。生地も美味しくて隙がありません。

このシュークリームは驚くほど美味しかったです。びっくりしました。絶対また食べに来ます。

店内のモニターでは、ひたすらチョコレートの製造過程が流れていました。チョコレートに対する愛と情熱がハンパないです。

暑い夏。涼しい店内でチョコレートスイーツを食べるのは癒されますね。今回食べようか迷ったエクレアは、次回食べたいと思います。

本日はこのへんで。また次回お会いしましょう。

関連ランキング:チョコレート | 中目黒駅代官山駅池尻大橋駅