HOLYDAYS!

Yuta Abe's Diary

給料日は中目黒「ビーフキッチン」で焼肉してました

どうも、こんにちは。

先週の金曜日は給料日でした。皆様はいかがでしたでしょうか?たんまり稼がれましたか?

2年目の方は今月から住民税が来るんですよね。ヤダヤダ。

さてさて、この日は給料日!華の金曜日!ということで中目黒に焼肉を食べに来ました。「ビーフキッチン」というお店です。

中目黒「ビーフキッチン」で美味しいお肉

中目黒駅から徒歩6分ほど、地下にあるお店です。天井が高くてスッキリしています。

オシャレなお酒もたくさんあります。

メニューもサイド、ごはんもの、デザートまで充実のラインナップ。

多人数で来た方が色んなメニューが食べられて良いかと思います。

ビーフキッチンナムル。想像通りの味です。安定感があります。

たん。分厚く、柔らかく、大きくてめちゃめちゃ美味しかったです。

カルビ。脂が甘くて美味しいことよ。

「しんしん」というらしいです。多分もも肉でしょう。お店の方が焼いてくれました。焼きすぎ厳禁とのことで、さっと火を通してたべます。

脂身は少ないのですが、柔らかくて美味しかったです。

ビールはプレミアムモルツでした。

黒毛和牛ともさんかくのたたき。焼肉の箸休め。気分転換。じゃなきゃ焼肉食べたほうがいいです。

個人的に、上のポン酢ジュレは少なめが美味しいです。

サーロイン。脂がめちゃめちゃ甘くて美味しかったです。

1人4500円ほどでした。焼肉は昔ほどは食べられなくなっていますね...。

久々にハナキンっぽい贅沢をしてきました。しかしながら、日曜日も宝塚記念は負けてしまったので今週は節約生活ですね...。

今日はこのへんで。

関連ランキング:焼肉 | 中目黒駅祐天寺駅代官山駅