読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HOLYDAYS!

Yuta Abe's Diary

横浜駅の回転ずし「回し寿司 活」に行ってきました

どうも、こんにちは。

鎌倉・江ノ島で海鮮丼を食べ損ねましたので、帰り道の横浜でお寿司を食べることにしました。

ちなみに鎌倉・江ノ島・横浜はすべて1日の出来事なのですが、最近の記事の実際の時系列はこんな感じになっています。

GWは大混雑の「鎌倉・江ノ島」に攻め入りましたー鎌倉編 - HOLYDAYS!

GWは大混雑の「鎌倉・江ノ島」に攻め入りましたー江ノ島編 - HOLYDAYS!

③この記事

光り輝く「横浜みなとみらい」を散歩してきました - HOLYDAYS!

諸事情あって順番がめちゃくちゃですがご容赦ください。(笑)

それでは参りましょう。

横浜駅・スカイビルにある「回し寿司 活」

横浜駅の東口を出てすぐにスカイビルという場所があり、お寿司屋はそのレストランフ行列のできる有名店らしく、私もGWの17:30ごろ到着し、1時間30分ほど並びました。えげつねえ...。

これだけ並ぶとどんなものかと期待したくなりますね。

ちなみに、お持ち帰りだと並ばずに食べることができます。横浜近郊にお住まいの方はぜひご利用ください。

というわけで入店!

卓上にはiPad miniがあって、これで注文します。

サーモン。美味しい。ネタがすごく大きいです!

炙り3種盛り。美味しい。お寿司の炙りって美味しいですよね。

炙りしめサバ。また炙りいきました。サバが分厚くて脂が乗っています!

サーモンのチャンチャン焼き風。炙りサーモン大好きなんですよ。

しめサバ。サッパリしたものも食べたくなります。

他にも江ノ島で食べられなかった生しらす、うなぎなどを食べました。どれも美味しかったです。ステキ!

そしてお会計も2人で19皿、合計で4000円ちょっとでした。この美味しさの回転寿司で1人2000円ならかなり上出来かと思います。大満足!

というわけでGWの鎌倉・江ノ島ツアーはこれでおしまい。次の連休はいつや...。 

関連ランキング:回転寿司 | 横浜駅新高島駅高島町駅