HOLYDAYS!

休日をもっと楽しむブログ

中目黒「キッチン パンチ」でオムライスを食べてきました

どうも、こんにちは。

今日はうちの近く、中目黒にあるレストラン紹介です。会社帰りに行ってきました。ここのオムライスが本当に美味しかったのでまた行きたいと思います!

中目黒の洋食屋さん「キッチン パンチ」

中目黒のTSUTAYAの前の通りを入っていったところにあります。お店の周辺はこんな感じの雰囲気でいいですね!

近くにある沖縄料理店とか気になります(沖縄料理好き)。しかしながら、今日の気分は洋食ということで向かいます。

お店の外観はこんな感じです。こじんまりとしていていい感じです。お店自体は広くないので、ピークタイムには混むかもしれませんね。

8時過ぎに入店しましたが待ちはナシ。しかし、お店のおばちゃん曰く「注文から料理が出るまで30分かかる」とのこと。この時の私には問題ありませんでしたが、お急ぎの際には注意が必要かもしれませんね。

というわけで入店しメニューです。有名なのはオムライス。それに「いろいろのっけメニュー」から乗せるのがいい感じなようです。

私は奮発してオムライスにエビフライとハンバーグを乗っけてみました。合計で2000円弱とリッチな晩御飯です。

到着です。お味噌汁がついています。

驚くべきはオムライスの綺麗さとエビフライの大きさ!エビフライはこれ1本で700円は高いと思いましたが、現物を見ると納得できます。これは大きい。

以下の写真はインスタから。

オムライスはベーシックなものでしたが美味しかったです。卵に綺麗に包まっているのもグッドです。ハンバーグも小さいながらも美味しかったです。これで330円ならハンバーグのトッピングは毎回入れていいかもと思います。

エビフライはエビはぷりぷり、衣はサクサクで言うことないです。タルタルとの相性もよかったです。

https://www.instagram.com/p/BTc6JSvAWro/

昨日のディナー#中目黒 #nakameguro #dinner #キッチンパンチ #オムライス #エビフライ #ハンバーグ

2000円しましたけど満足度はかなり高かったです。料金抑えめに、オムライスとハンバーグだけでも充分アリです!

それぞれの料理がしっかり美味しかったので他のメニューも期待できますね。ということでまた来ます。

今日はこのへんで。