HOLYDAYS!

Yuta Abe's Diary

中目黒の肉バル「Salt」で飲む!

中目黒の肉バル「Salt」に行ってきました!

恵比寿麦酒祭りでエビス「和のつむぎ」と「華みやび」を樽生で味わう

先日、恵比寿ガーデンプレイスで「恵比寿麦酒祭り」が行われていましたので行ってきました。

渋谷ヒカリエの博多ラーメン「うま馬」はちょい飲みに最適!

以前、渋谷ヒカリエでチームラボを見てきた後に、ヒカリエでラーメンを食べてきたので紹介したいと思います。 渋谷ヒカリエにある「うま馬」というお店です。個人的には「ちょい飲み」に向いているんじゃないかと思っています。

中目黒の中華「小籠包茶樓 龍哉」の台湾まぜそばランチで昼飲み!

「小籠包茶樓 龍哉」の台湾まぜそばランチで昼飲みしてきました。

俺の厄年がこんなにエグいわけがない。

気づけば私も厄年だった

渋谷ヒカリエ「チームラボジャングル」に行ってきたー「学ぶ!未来の遊園地」編

「チームラボジャングル」、今日は「学ぶ!未来の遊園地」のレポートになります。

渋谷ヒカリエ「チームラボジャングル」に行ってきたー「アートナイト」編

渋谷ヒカリエで開催されている「バイトル presents teamLab Jungleと学ぶ!未来の遊園地」に行ってきました。

秋田県にかほ市のお土産「タラーメン」を食べてみた

以前に秋田県へ行く機会がありまして、そこで「タラーメン」というお土産を買ってみました。鱈のラーメン、タラーメンです。

学芸大学「麺処 びぎ屋」の醤油らーめんは原点にして頂点

ミシュラン掲載実績もある学芸大学「びぎ屋」の醤油らーめんを攻めてきました。

祐天寺・世田谷公園近くのピザ「サヴォイ(SAVOY)」を攻める

祐天寺のイタリアン「サヴォイ 三宿通り店」にあるイタリアンに行ってきました。そちらのピザが美味しかったので紹介します!

椎名町のバサーシー(馬刺し)とDMMのバヌーシー

椎名町「馬刺酒家 一家」で馬刺しを食べてきました。またDMMバヌーシーをはじめました。

学芸大学「麺や すする」の特製つけ麺

学芸大学「麺や すする」の特製つけ麺を攻めてきました。

「BSイレブン競馬」と「JRA IPAT」の組み合わせが凶悪的に人をダメにする件

「BSイレブン競馬」と「JRA IPAT」の組み合わせは人をダメにします。少なくとも私はこれでダメになりました。

那覇空港「空港食堂」でソーキそば。沖縄最後の晩餐はここで!

こんにちは。 沖縄旅行の帰り、那覇空港に到着してから飛行機に登場するギリギリまで、沖縄料理を食べていたいじゃないですか。 ...食べていたいじゃないですか。 というわけで、那覇空港のレストランを調べたところ、「空港食堂」というシブい名前をした評…

国際通りでオススメな食べ歩きグルメ5選+飲み歩きを紹介!

国際通りで食べ歩き・飲み歩きの紹介です!

那覇「ホテル ロコアナハ」宿泊記。アクセス抜群、朝食最高のステキなホテルです!

那覇市内の「ホテル ロコアナハ」に宿泊した感想です!

「ホテル ロコアナハ」で沖縄最強の朝食ビュッフェを堪能してきました!ー沖縄旅行2017夏

那覇・国際通り近くの「ホテル ロコアナハ」で朝食ビュッフェを堪能してきました。

那覇・県庁前の「しまぶた屋」であぐー豚のせいろ蒸しを味わう!ー沖縄旅行2017夏

みなさん、こんにちは。 沖縄旅行、2日目夜ご飯の記事になります。 この日の夜訪れたのは、那覇市のモノレール県庁前駅から歩いて5分ほどのところにある「スチームダイニング しまぶた屋」というお店になります。 あぐー豚を「せいろ蒸し」にしていただくお…

オーシャンタワー,ハートロック。絶景の「古宇利島」を観光してきましたー沖縄観光2017夏

美しい海に囲まれた、橋を渡って行ける離島「古宇利島」を観光してきました。

「備瀬のフクギ並木」は朝に行くのがオススメ!ー沖縄旅行2017夏

「備瀬のフクギ並木」に行ってきました。朝に行くのがオススメだと思います!

「ヴィラモトブヒルズリゾート」は住みたいほどステキな宿でした!ー沖縄旅行2017夏

沖縄県本部町にある「ヴィラモトブヒルズリゾート」に泊まってきました。人に教えたくないほど、最高な宿でした!

本部町「きしもと食堂」の沖縄そばはリピート必至の美味しさ!ー沖縄旅行2017夏

沖縄・本部町の「きしもと食堂」で沖縄そばを食べてきました。

青い空と青い海を求めて、今日から沖縄へ行ってきまああす!

みなさん、おはようございます。 今日のブログは羽田空港よりお送りしたいと思います。夏休み取れました。最高です! この辺の記事でも予告していたのですが、今日から沖縄に行ってきます。旅の高揚感、たまらないですね。 行くぞ、沖縄!(春夏連続、夏は2回…

2017年7月の振り返りー過ぎ去りし夏を求めて

みなさんこんにちは。 この前「6月が終わった」と思っていたのですが、もう7月も終わってしまいました。 2017年6月のまとめ~今年もキタサンブラックは勝てませんでした - HOLYDAYS! 定例としていきたい、1ヶ月のまとめをやっていきたいと思います。

夏の通勤用スニーカーに!「adidas cc fresh bounce」のレビュー

ABCマートでアディダスの夏用スニーカーを買いました。

二子玉川「大倉」のとんかつは地上でいちばん美味しいかもしれない

地上でいちばん美味しいとんかつを食べてきました。

中目黒「麵屋宗&sou」で油そば!

中目黒「麵屋宗&sou」で油そばを食べてきました。

行くぞ、沖縄!(春夏連続、夏は2回目の出場)

突然ですが、夏休みは沖縄に行ってこようかと思います! 夏休みも難なく取得し、8月に2泊3日で行ってきます。沖縄本島です。 もうね、自分で言ってるだけでもドキドキワクワクしますねしますね!非常に夏休みらしいです。

中目黒の美味しいチョコレート店「グリーン ビーン トゥ バー チョコレート」がステキ

どうも、こんにちは。 中目黒でお寿司ランチをしてきた直後に、チョコレートの美味しいお店があるということで、行ってみました。

中目黒「寿司の磯松」で握りランチ

こんにちは。 休日恒例の東横線ランチ、本日は中目黒です。 中目黒の高架下をふらついていると、「寿司の磯松」というお店の看板に惹かれたのでそのまま入りました。